スピードラーニングで韓国語の日常会話を話す主婦の勉強法!

スピードラーニング韓国語のCDジャケット

耳から学ぶ韓国語リスニング教材 スピードラーニング »
韓流スターが来日した時に韓国語で応援したくないですか?
韓国旅行をもっと楽しみたくないですか?
韓国ドラマ音楽を翻訳なしで理解したくないですか?

韓国語を学ぶきっかけは韓国ドラマと韓国旅行

私の韓国語の勉強法は、音楽を聴くように韓国語の会話を聞き流すだけ!

吉村美智子

アンニョンハセヨ〜!(こんにちは〜!)吉村美智子と申します。ヨン様ファンの主婦です!

二宮佐知子

アンニョンハセヨ〜!(こんにちは〜!)二宮佐知子と申します。イ・ビョンホン好きの主婦です!面食いですみませんっ・・。

吉村美智子

私たち、「冬ソナ」を観て以来、韓国ドラマにどっぷりハマっちゃったんです!

二宮佐知子

そうなんです。今となってはむしろ、韓国俳優たちにどっぷりですけどっ・・。もう、誰も私を止められませんっ。。

吉村美智子

ちょっと、二宮さんっ!あまり、ふざけすぎないで下さいね!今日は私たちの韓国語の勉強法についてお話するのよ。

二宮佐知子

あっ、そうでした。。私は吉村さんの真似しただけですけど。今だに忘れないわぁ〜。2人で韓国に旅行に行った時に、吉村さんが堂々と韓国語を話しているんだもの!

吉村美智子

や〜だ、吉村さん。それは大げさよ。私は内心ドキドキしていたわぁ。

二宮佐知子

いや、そんなことなかったわよ!私、吉村さんが一瞬チェ・ジウに見えちゃったんだから(笑)。

吉村美智子

ちょっと、冗談はやめてよ〜!(笑)

二宮佐知子

いや、でも、あの旅行での吉村さんは輝いていたわよ!
私の方といえば・・・事前に韓国語の会話集で勉強していたのに・・・全く話せなかったわ・・・。それで、吉村さんが韓国語を覚えた方法にすごく興味を持って!

吉村美智子

二宮さんたら、私が「韓国語のリスニング教材を聞き流しているだけよ!」と言っても、最初は全然信用してくれなくて・・・。

二宮佐知子

だって、聞き流すだけで、外国語の習得なんてできるとは思わなかったからっ!でも、ホテルに帰ってから、吉村さんが持ってきていたリスニング教材を私も聴かせてもらって、「これなら、私でもできるかも!」と思ったの。
それで、日本に帰国してからすぐに同じ教材を申し込んじゃったの!

吉村美智子

スピードラーニングなら、ただ聴くだけだから、いつでもどこでもできるわね!

二宮佐知子

そうなのよね!勉強って感じがしないもの。まるで音楽を聴くように、韓国語の会話を聴いているみたいな!

吉村美智子

主婦はなんだかんだいって、忙しいですからね。だから、本や教科書を見ながらの勉強ってちょっと辛いわ。。私、学校の勉強って苦手だったし。。

二宮佐知子

ホント!ホント!!聞き流すだけでいいスピードラーニングを使った後では、学校の勉強には戻れないわっ!

忙しい主婦だからこそ、韓国語学習は「ながら学習」が効果的!に続く »

移動中が韓国語教室になる!スピードラーニング韓国語でリスニング!」もオススメです。

スピードラーニング韓国語のCDジャケット

耳から学ぶ韓国語リスニング教材 スピードラーニング »
韓流スターが来日した時に韓国語で応援したくないですか?
韓国旅行をもっと楽しみたくないですか?
韓国ドラマ音楽を翻訳なしで理解したくないですか?

まずは、この動画を見て下さい!
これが私たちの韓国語勉強法です!



クリックすると動画が始まります!

目指せ!ペラペラ韓国語!一度のきりの人生だから輝こう!

憧れの韓流スターに韓国語で話しかける! »